« 地御前かきチャリティバザール(地御前かきまつり) | トップページ | 嶋選手が西武へ... »

2012年3月 3日 (土)

今日は「ひな祭り」でした...

今日は「ひな祭り」でしたね。

写真は三次人形の「お雛さま」土鈴です。

Dsc_78261

三次人形の「お雛さま」もいいでしょう!?

うちは特にお祝いとかはしませんでしたが...

今週は、体調不良で3日も仕事を休んでしまいましたが、金曜ぐらいから体調も回復してきました。今日は、やっと普通にご飯も食べられるようになりました。

先週は、牡蠣(いつもの地御前産で)などで、久しぶりにバーベキューをしましたので、アップしておこうと思います(タイムリーではないですが)。

Dsc_76701

やっぱり、「焼き牡蠣」は炭火が美味いですね!

Dsc_76841

ボリュームたっぷりの豚肉も美味!

Dsc_76901

広島ブログ

 


広島ブログに参加しています。

|

« 地御前かきチャリティバザール(地御前かきまつり) | トップページ | 嶋選手が西武へ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地御前かきチャリティバザール(地御前かきまつり) | トップページ | 嶋選手が西武へ... »