« 2012 契約更改 【CARP】 | トップページ | 2012 契約更改 【CARP】 最終版 »

2011年12月19日 (月)

「let it snow」

広島市内でも先週、初雪が降りましたが、「パソコンにも雪が降る」ということで、早速やってみました。

やり方は簡単、Googleの検索窓に「let it snow」と入力して待つだけ。

Let_it_snow1

放っておくとどんどん目の前が真っ白になってくもっていき、そのうち吹雪いてきて画面が真っ白になります。

くもっている部分をマウスでドラッグして動かすと、そこだけキュッキュと拭けます。

Googleの検索ウインドウに特定文字列を入力すると何かいろいろなことが起きるという、いわゆる「イースターエッグ」は今までもいろいろとありましたが、新しいイースターエッグとしてはなかなか面白いですね~

【GIGAZINE】Googleで「let it snow」と検索すると雪がどんどん降りはじめる

広島ブログ


広島ブログに参加しています。

|

« 2012 契約更改 【CARP】 | トップページ | 2012 契約更改 【CARP】 最終版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 契約更改 【CARP】 | トップページ | 2012 契約更改 【CARP】 最終版 »