« 「let it snow」 | トップページ | 2012年 謹賀新年 »

2011年12月22日 (木)

2012 契約更改 【CARP】 最終版

残っていた主力選手の契約更改も終わりました。

Dsc_65871

2012契約更改

前田健太は奪三振のタイトルと先発ローテーションを守ったことが評価され、3,000万円のアップの1億5,000万円

一方の、前田智徳は1,400万円ダウンの5,600万円で「もらえるだけでいいです。なすがままということで」といつものように淡々とした更改でした。

まあ、前田智徳の場合は、打席に立つだけで球場が盛り上がり、相手投手にプレッシャーを与えるという効果があるので、下げ幅も小さかったのではないかと思います。

今年の契約更改は大きく上がった選手はいませんでしたが、今回の更改では、来年は「優勝」という言葉を出す選手が多かったように思います。

優勝からずいぶん遠ざかっていますので、そろそろ、優勝争いができるチームに復活して欲しいですね!

来年は期待したいと思います。

広島ブログ


広島ブログに参加しています。

|

« 「let it snow」 | トップページ | 2012年 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「let it snow」 | トップページ | 2012年 謹賀新年 »