« 2011 モーターフェスティバル(その3) | トップページ | 2012 契約更改 【CARP】 »

2011年10月21日 (金)

マエケン15奪三振

Dsc_0147

7回までの毎回の15奪三振です。
21個のアウトの内、15個が三振ですもんね~
奪三振ショーを堪能しました!

あと一つ取っていれば、リーグ記録だったのですが、監督もコーチも気づかない失態(-.-#)
7回の1アウト1、2塁の場面で代打が送られてしまいました。

能見の奪三振数次第で25日のヤクルト戦に登板してくると思いますが、ぜったいタイトルは取って欲しいですね!

ついでと言っては、失礼ですが、白濱がプロ初ヒットがサヨナラタイムリーとなりました。
キャッチャーもそろそろ世代交代が必要な時期ですが、チャンスに強い選手が欲しいですね!

|

« 2011 モーターフェスティバル(その3) | トップページ | 2012 契約更改 【CARP】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 モーターフェスティバル(その3) | トップページ | 2012 契約更改 【CARP】 »