« バーデン来日初ホームラン! | トップページ | しかし、前向きに... »

2011年9月12日 (月)

体育祭

なんと、1ヶ月ぶりの更新です。

 

今日は、やっと遅い夏休みをとり(1日中ごろごろしていましたが...)、やっとパソコンの前です。

土曜日は、おねえちゃんの学校の体育祭に行ってきました。

Dsc_34461

入学以来、念願のマスゲームに出ることができましたが、衣装作りの準備段階から、個人練習など、頑張ってきた甲斐があり、うまくやりきることができたようです。

Dsc_38911

Dsc_34981

しかし、毎年暑い中の体育祭で、観ているだけでヘトヘトになりました。

Dsc_35311

Dsc_35581

一心不乱に打ち込む姿って、いいですね!

Dsc_36971

Dsc_37081

この時、頑張ったことは、これからの人生に何らかの形で生きてくると思います。

Dsc_37641

Dsc_38641

広島ブログ


広島ブログに参加しています。
よかったらflairクリックお願いしま~す!

|

« バーデン来日初ホームラン! | トップページ | しかし、前向きに... »

コメント

おかえりなさい♪

あでやかで、イイですねぇ~ (^O^

投稿: じょばんに | 2011年9月13日 (火) 09時15分

>じょばんに さん
いつもありがとうございます!

なかなか更新できませんが、ちょっとずつでもUPできるよう
にガンバリます。
よろしくお願いします。

投稿: どおかいのぉ | 2011年9月13日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーデン来日初ホームラン! | トップページ | しかし、前向きに... »