« 核の平和利用は... | トップページ | 体育祭 »

2011年8月10日 (水)

バーデン来日初ホームラン!

助っ人たちの活躍で連敗はストップしました。

35barden

2回にバーデン来日初の1号ソロホームラン!で先制し、これが決勝点となりました。やっぱり、パワーはありますね!

投げては先発のバリントンが7回4安打無失点と好投し、リーグトップタイの11勝目をあげました。

8回からは今村がつないで、最後は、サファテで締める必勝パターンにもっていくことができました。

とりあえず、連敗は止まりましたが、明日が大事です。

広島ブログ


広島ブログに参加しています。
よかったらflairクリックお願いしま~す!

|

« 核の平和利用は... | トップページ | 体育祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 核の平和利用は... | トップページ | 体育祭 »