« マエケン今季初完封、3位浮上! | トップページ | Hiroshima Peace Memorial Ceremony »

2011年8月 5日 (金)

5連勝、2位に浮上!

今日は、4安打と少ない安打で効率良く得点していきました。

2回にはバーデンのタイムリー、4回には栗原の2試合連続の6号ホームランと倉の犠飛で逆転!

2回、4回ともに、赤松が足を生かして、得点にからみました。

赤松は影の殊勲者ですね!

7m0w92031

先発・福井は6回を1失点に抑え、その後を岸本、今村、サファテとつなぎ、最近の必勝パターンにもっていきました。

栗原は飛ばすコツを取り戻したのか、ホームランがでるようになってきました。

前半戦、ホームランがでなかったウップンを晴らして、量産体制に入ってもらいたい。

やっぱり、4番にホームランがでると、チームが盛り上がりますね。

今日時点(80試合終了)で、37勝38敗5引分で、借金が"1"となりました。

この調子で、明日からのジャイアンツ戦を勝ち越して、貯金生活に入りたいところです。

広島ブログ


広島ブログに参加しています。
よかったらflairクリックお願いしま~す!

当サイトの一部画像はコイバットさんが撮影した画像を利用させていただいています。

|

« マエケン今季初完封、3位浮上! | トップページ | Hiroshima Peace Memorial Ceremony »

コメント

やりましたね、二位なんて♪
何年ぶりでしょう・・・
涙が出てきます (T_T

しかし、ペナントレース二位確定じゃないですから、まだ途中経過です。
気を引き締めて、この好調を維持して欲しいです!
ヤクルトを引きずり下ろして欲しいですね (^O^

投稿: じょばんに | 2011年8月 5日 (金) 01時20分

>じょばんに さん
2位は15年ぶりみたいですよ。

2位といっても、3位との差は0.5なので、すぐにひっくり返ってしまいますね。
負けても、とにかく連敗しないことですね~

投稿: どおかいのぉ | 2011年8月 5日 (金) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マエケン今季初完封、3位浮上! | トップページ | Hiroshima Peace Memorial Ceremony »