« 新球場「マツダスタジアム」 | トップページ | 福住の「フライケーキ」 »

2009年1月28日 (水)

カープ坊やも新ユニホーム

Dsc_33351

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カープ坊やも新ユニホーム(中国新聞 '09/1/27)
広島東洋カープのユニホームが8年ぶりに変更されたのに伴い、チームマスコットの「カープ坊や」も新しいユニホームを着用した。
これまでの縦じまがなくなり、白地に赤色の「Carp」がより目立つようになった。その周辺をふちどる濃紺のラインは21年ぶりに復活したチームカラーでもある。
初優勝した1975年に誕生したカープ坊やにとって、今回は5度目のマイナーチェンジとなる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

New2 New1

うちのメッシュユニホームも新調しようかな~と思っていますが、オフィシャルショップでの発売はまだのようです!
個人的には、ビジターの真っ赤がいいなぁ...

なお、新ユニホームは、3月22日の市民球場最終戦となる阪神とのオープン戦からの着用となるそうです。

広島ブログ


広島ブログに参加しています。
よかったらflairクリックお願いしま~す!

|

« 新球場「マツダスタジアム」 | トップページ | 福住の「フライケーキ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新球場「マツダスタジアム」 | トップページ | 福住の「フライケーキ」 »