« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

文化祭!!

娘の文化祭に行ってきました。

クラスの寸劇や合唱班の演奏会などで準備や練習が大変だったみたいだけど、がんばった甲斐があって、いいものができたようです。

Dscf10081

クラスの寸劇は1位がとれなくて、くやしかったそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Dscf10451 Dscf10731

夕方からは久しぶりにバーベキューを楽しみました。

たくさん食べて飲んでおなかいっぱいです。

Dscf10811

| | コメント (0)

2007年6月24日 (日)

昇級試験!

正道会館の昇級試験に行ってきました!!

毎年2回(半年ごとに)、昇級試験がありますが、今回は前回の昇級試験に追試でやっと緑帯に合格したばかりだったので、どうしようかと思いましたが、何事も経験とチャレンジなので受けることにしました。

Dscf09531

だんだんレベルが上がってくるので、簡単には合格できません。

だいぶ形にはなってきているのですが、「かかってこんかい」みたいなものがまだまだです。

Dscf09611

メロンパン(呉)でいろいろ買ってきてもらいました!!

あんこ好きなのでずっしり(普通のあんぱんの3倍はある)した「嵯峨野」が一番かな~

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

運動会!

今日は「だいちゅう」の運動会に行ってきました!

Dscf08501

今年から小学校に2学期制が導入されたため、こんな時期に運動会が開催されました。

(例年は9月の開催でした)

梅雨の時期なので、天気が心配されましたが、なんとか(にわか雨があり保護者競技はキャンセルになりましたが...)無事に終わりました。

Dscf08621

徒競走は一等賞!!でした。

(足が遅いグループのせいか、なぜか俊足にみえました)

⊂(´0`)⊃

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »